fc2ブログ
 

2013ひろしま反韓フェスティバル

お礼の挨拶。

当日はあいにくの雨でしたが、なんとか無事にデモを行う事ができました。
参加してくださった皆様、ネットで応援してくださった皆様、警備してくださった警察官の皆様
お世話になりました。
これにより、私たちそして広島市内の方々にどれだけ問題提起ができたのかはわからないですが
ひとりでも多くの人に関心を持つきっかけになればと思います。
繰り返しになりますが、ご協力くださったすべての皆様に感謝いたします。
ありがとうございました。

また、機会があればよろしくお願いいたします。
と言うか機会がないに越したことはないんでしょうけど・・・。

スポンサーサイト



PageTop

当日のネット生中継のご案内

当日参加が難しい方はニコニコ生放送でのネット配信で応援してください!

田中の源蔵コミュ源生
http://com.nicovideo.jp/community/co1516428

こちらで放送しますのでぜひご覧ください!

PageTop

告知動画できました!拡散お願いします!!m(_ _)m

ニコニコ動画より。
↓こちらをクリックしてください。
告知動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20807785

動画職人さんありがとうございました!

PageTop

※追加詳細 コスプレ着ぐるみ大歓迎です!!

書き忘れていましたが、今回のデモはコスプレ着ぐるみ大歓迎となっております。
コスプレ大好きな人は多くないかもしれませんが、顔出しはちょっとと言う方は多いと思います。
ちょっとしたかぶり物でも安心感はありますし楽しくデモ行進ができるのではないでしょうか?
もちろん普段着でもお気軽に参加ください。
一緒に明るく楽しいデモにしていきましょう!

PageTop

横断幕デザイン案

横断幕デザイン案です。
反韓横断幕3
反韓横断幕4
反韓横断幕2

まだ予定なので変更するかもしれません。

PageTop